So-net無料ブログ作成
検索選択

「ちゃやまちキャンサーフォーラム」にブース出展しました!! [ご報告]

ホームページへ。http://shimaumacircle.com

11月12日土曜日、MBS本社で開催された、MBS&キャンサーネットジャパン共催の「ちゃやまちキャンサーフォーラム」にブース出展しました。

朝一番から、このホームページでブース出展することを知った新規の患者さんご家族がこられ、熱心に病気について質問されていました。
やはり、情報が少なく不安でいっぱいの様子でした。

また、さらに珍しい子宮原発のかたもこられ、「ようやく初めて仲間に出会えた!」と感激されました。
会にお二方とも即時、入会を決められて、次回の患者会に参加することを楽しみにされました。本当によかったです。

ほかにもご家族や親せきにNETと診断された方や、医療関係者でどういう病気なのか勉強したいと、ブースを訪ねてこられました。

このような貴重な出会いの場を提供してくださった、MBSさまならびにキャンサーネットジャパンさまに感謝します。

DSCN6523-w400ちゃやまちキャンサーフォーラム3人受付2016.jpgちゃやまちキャンサーフォーラム2016.jpg
コメント(0) 

「ちゃやまちキャンサーフォーラム」にブース出展します! [お知らせ]

ホームページへ。http://shimaumacircle.com

ちゃやまちプラザ(MBS本社1階)でがんを「知る」「学ぶ」「集う」キャンサーフォーラムが今年も開催されます。
今年は、私たち「しまうまサークル関西」もブース出展します。

みなさん、ぜひ会場にきてくださいね。

日時   2016年11月12日 土曜日
     10時30分より17時まで
場所   MBS(毎日放送)本社1階http://www.mbs.jp/mbs/

当日は、医療講演などもあります。

詳しくは、「ちゃやまちキャンサーフォーラム」のホームページをご覧ください。
http://www.mbs.jp/joc/event1611.shtml
コメント(0) 

福岡オフ会の詳細決定しました。

福岡のオフ会の詳細が決まりました。

日時  11月17日 17時
場所  海堂 博多
金額  5,000円のコース料理
http://r.gnavi.co.jp/f359500/

席の予約がありますので、参加をご検討の方は、大至急、お申込みくださいね。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。